検索フォーム
プロフィール

Author:☆masyaまま☆
2007年生まれの息子がいます。私は英語は全然話せません。始めたからには(細くも)長く続けよう!を目標に親子英語を楽しんでいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキングに参加してます

英語育児お役立ち情報満点!にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

応援頂けると励みになります

ブロとも申請フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

 
01/29(Sun)

Annie and Snowball & YA2017春に参加しました!!

masya一押しの Henry and Mudge シリーズに姉妹シリーズがありました!

Annie and Snowballシリーズです。

Annieはヘンリーのいとこ。そして、もちろん彼女にもパートナーがいます。それは、ウサギのSnowball♬少女とウサギのコンビ!!とてもかわいらしですね。

物語にはもちろんHenryとMudgeも登場します。英語レベルはReady-to-Read booksのレベル2。各ページに挿絵と文章。絵と文章が半々ぐらい。絵本とチャプター本の中間に位置します。絵本を卒業する一歩としておすすめです。是非、女の子にも楽しんで欲しいシリーズ。




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ヤングアメリカンズ春 に参加しました。今年は2回目のホストファミリーにも挑戦しました。微力ながらボランティアとしても参加。
男子2人を預かりました。YAを含めた子供たちの送迎に朝食・弁当・軽食・夕食の支度。洗濯をしなければならず、かなりハードな4日間となりました。(今回は1日YAの休日がありその日もお預かりしたので4日間)

前回はケガをしていたYAをお預かりしたので、それに比べると、人数が2人に増えてましたが、とても手が掛からない子たちでした。食べ物は梅干し・納豆も食べられる。ライスかパンかと尋ねるとライスがいいという子たちで本当に楽でした。が、なんやかんやで出費は相当なもの。食べ盛りですからね

前半2日はYAも相当疲れているので「帰宅→夕食→入浴→即寝る」コースであまりかまってもらえず息子は不服そうでした。ショーの後はYAテンションは最高潮!帰宅しても興奮状態のYAに沢山遊んでもらってご満悦の息子でした。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつも訪問くださってありがとうございます。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
月別アーカイブ
masyaのお気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
FC2カウンター